しらこ汁

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGW 〜巌門編〜

<<   作成日時 : 2016/05/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海沿いを走るのと里山街道は
めっちゃ気持ちいい〜の♪

そしてここは巌門〜。

画像


巌門にはわんちゃんと一緒に乗ることのできる遊覧船があり、
すごく興味はあったけど、のんびり周囲を見ながら
散歩するのも気持ちがいいので歩くことに。

画像


途中の売店で食べたほたてとつぶ貝。
あつあつ、うまうまぁ〜。

画像


そして、ここは巌門のすぐ近く。
ざっぶ〜ん!ざっぶ〜ん!と
岩にぶつかる海水が迫力ありました。

しらこさんもややビビリぎみ?(笑)

画像


おなかがすいたので、
テラスのあるお店で海鮮ラーメン中〜!の、ずん。
の下で、はぁはぁ、いいながら待つしらこさん。
ずんのごはんは、あげませ〜ん(笑)

これぞ、日本海!な巌門を後に、
次なる目的地に〜!

画像


機具岩を通りすぎて、『世界一長いベンチ』へGO〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGW 〜巌門編〜 しらこ汁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる